ロゼトーゴ50周年限定ファブリックTAMESHIGAKI (タメシガキ)が入荷しました!!

ROSET Togo 50th Anniversary 第二弾

実際に見て触れて頂くと更に素敵です。(lifeindexスタッフMより)

アートディレクターとんだ林蘭さんがデザインした特別モデルです。

文具店の試し書きコーナーをイメージしてデザインされた限定ファブリックです。
よく見るとクスッと笑ってしまうような言葉や解読不明の記号がいくつかあり、

見ているだけで楽しませてくれるデザインです。

毎日見るたびに新しい発見があるんですよ(lifeindexスタッフK)

表面生地はベルベット調でとても触り心地の良い仕上がりとなっています。

背面のタグはヌメ革を使用した特別仕様です。

他にも特典が御座います。
詳しくはスタッフのK,M,A,Yuに

トーゴをご検討中の方は、ぜひこの機会をご利用ください。

期間:2023.11.1〜2024.3.31

今回の特別動画もご覧ください

message

2023年、「ロゼトーゴ」は50周年を迎えました。
デザイナーであるミッシェル・デュカロワがデザインした
この「ロゼトーゴ」は
リーン・ロゼブランドが設立された年と同じ1973年に発売されました。

オールウレタン構造でとても快適なシーティングと
美しいデザインを兼ね備えたロングセラーモデルは、
これまでに全世界で150万台以上販売されています。

私たちは「ロゼトーゴ」の50周年を記念し、特別なイベントを開催します。
プレミアムな限定品や特別なイベントを通じて、お客様との出会いに感謝します。

lifeindexでも石川県の皆さまに触れてもらえるお手伝いをさせて頂いております。

取扱い店舗(全国)

石川県でのお取り扱いは当店のみです(全国の販売店を見て近くのお店に遊びに行ってください)

目次